忍者ブログ
AdminWriteComment
にぎやかなスポーツトピックから面白い話題をお届け!
No.
2024/05/17 (Fri) 18:34:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.52
2010/01/30 (Sat) 23:22:25

こんにちは、調子はいかがですか。スポーツ関係のニュース紹介です。

今日も、我が家の猫のお気に入りのトラ猫がきています。かわいそうだから、一日一回は少しずつ餌をやってます。

あれこれニュースを取上げながら思うのですが、読んでいて気持ちが晴れ晴れとなるようなニュースに触れたいものです。

最近ではネット通販の参考になるような記事にも気をつけているのですが、あまりないものですね。

長く続けるには、あまりあれこれと気にしない方がいいのでしょう。

今日ご紹介するトピックは、内田またおう吐感…W杯出場に黄信号という話題です。

(引用ここから)

内田またおう吐感…W杯出場に黄信号
1月30日7時1分配信 スポニチアネックス

体調不良のため、練習試合で途中交代した内田篤人(左)

【日本代表合宿】DF内田(鹿島)が再びおう吐感を訴えた。徳永に代わって鹿屋体大との練習試合2本目開始から右サイドバックで出場したが、20分過ぎに自ら申し出て途中交代。「昨日(28日)から(吐き気を)感じてた。休んだら治ると思っていたけど。続けてなるから集中できない」と厳しい表情だった。

昨年は鹿島と日本代表の過密日程の影響で、シーズンを通しておう吐感に悩まされた。3度精密検査を受けたが、胃炎と診断されただけだった。ただ11、12月は症状が安定していただけに、オフ明けに発症したことには「原因が分からない。気持ちかな。この時期にやばいよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100130-00000026-spn-socc

(ここまで)

今日目立っていたニュースの紹介でした。

明日もまたいろいろなニュースがあることでしょう。



よかったらチェックしてみてください。
JENNI
真央のひとりごと日記帳
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
忍者ブログ [PR]