忍者ブログ
AdminWriteComment
にぎやかなスポーツトピックから面白い話題をお届け!
No.
2024/05/17 (Fri) 20:06:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.2
2009/12/23 (Wed) 09:46:49

途切れないよう今日もがんばってニュースを取り上げます。

ブックオフが、自分の貼ったシールのある本をまた買い取るてのは本当ですか。

毎日紹介するニュースを選ぶのは結構悩ましいときもあるのですが、楽しい作業でもあります。

できるだけ毎日続けようと思うのですがたくさんのトピックを目にするため、ふと他の分野のニュースが目に入り、気になりだすことがあります。

軽いノリの日記なのですからできるだけ気楽に続けてみましょうか。

さて、今日とり上げるのは、真央ちゃん1位!来年最も活躍が期待できる女子選手という話題です。

(引用ここから)

真央ちゃん1位!来年最も活躍が期待できる女子選手
12月22日7時1分配信 スポニチアネックス

博報堂DYメディアパートナーズは21日「アスリートイメージ評価調査・2009年総括編」を発表し「最も活躍した男子選手」に石川遼、同部門の女子選手に横峯さくらと、ゴルフ界から男女の1位が選ばれた。

「来年最も活躍が期待できる女子選手」でフィギュアスケートの浅田真央(中京大)が1位、安藤美姫(トヨタ自動車)が2位。同部門の男子で高橋大輔(関大大学院)が3位に入った。同社では「バンクーバー五輪を控え冬季競技への期待がうかがえる」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000040-spn-spo

(ここまで)

今日目立っていたニュースの紹介でした。

では、また明日をお楽しみに。



お役に立つと思います。のぞいてみてください。
チェック
ショルダー
男一匹つぶやきダイアリー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
忍者ブログ [PR]