忍者ブログ
AdminWriteComment
にぎやかなスポーツトピックから面白い話題をお届け!
No.
2024/05/17 (Fri) 19:36:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.93
2010/03/10 (Wed) 19:40:40

今日一番目についたスポーツ関係のニュースをご紹介してみましょう。

キャットフードはできるだけ種類を変えない方が良いようです。たまに違う味のものを食べ、それが気に入ると、もうそれまでのキャットフードを食べなくなってしまいます。

いろいろ取り上げるたびに思うのですが、暗いニュースというのにはできればあまり触れたくないものですね。

最近、あるきっかけで通信販売のことが気になり出し、新しいブログを考えたりしています。

力が入り過ぎると続けていくのがしんどくなってしまうのかもしれません。

今回は、甲子園の記憶:今治西とセンバツ/上 第45回(1973年) /愛媛というニュースをとり上げます。

(引用ここから)

甲子園の記憶:今治西とセンバツ/上 第45回(1973年) /愛媛
3月10日16時14分配信 毎日新聞

◇江川投手に20三振「あまりに力の差」 強い相手こそ自分の糧

1905年に創部され、これまで春11回、夏10回、甲子園に出場した今治西野球部。甲子園出場は選手たちに思い出と共に、人生にも影響を与えてきた。甲子園が選手たちに残したものは--。センバツを経験した人たちに取材した。【村田拓也】

「第45回センバツ(1973年)の準々決勝が忘れられない」。NTTマーケティングアクト(松山市)に勤務する田鍋良忠さん(54)=松山市湯の山3=は取材に言葉を切り出した。作新学院(栃木)と対戦し、江川卓投手(元巨人)に20三振を奪われて0-3で敗れ、ヒットを田鍋さんの1本のみに抑えられた試合だ。田鍋さんは捕手で主将として出場していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100310-00000297-mailo-l38

(ここまで)

今日のニュースいかがだったでしょうか。

これからも続きますので、よろしく。



こんなサイト見つけました。
trend 自動車保険比較レビュー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
忍者ブログ [PR]