忍者ブログ
AdminWriteComment
にぎやかなスポーツトピックから面白い話題をお届け!
No.
2024/05/17 (Fri) 18:01:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.4
2009/12/26 (Sat) 19:13:19

スポーツのニュース、今日も様々ありますが、これはというものをピックアップしてみました。

携帯を変えたら、電池の減り方が激しくなりました。機能に電池のキャパシティーが追いつかないのでしょうか。

このようなブログでニュースを毎日紹介できるのもネットのニュースがあるお陰です。

毎日のように多くのニュースを見ていると、ふと他の分野のニュースが目に入り、気になりだすことがありますが、そんな時は気持ちに逆らわないことにしています。

まあこの程度のブログですから、あまり硬いことなしに行こうやとも思ったりします。

さて、今日とり上げるのは、02年W杯の輝き再び… 韓国代表監督、安貞桓ら招集示唆という話題です。

(引用ここから)

02年W杯の輝き再び… 韓国代表監督、安貞桓ら招集示唆
12月26日13時15分配信 ISM

現地時間24日、2010年W杯本大会に出場する韓国代表の許丁茂(ホ・ジョンム)監督が、FW安貞桓(アン・ジョンファン)、MF李天秀(イ・チョンス)にチームを盛り上げて欲しいと願っていることが分かった。ロイター通信が報じている。

現地紙に対し「安貞桓と李天秀を無視することはできない」「彼らは経験豊富な選手であり、韓国サッカーの特別な財産だ」とコメントした許丁茂監督。ふたりはこのところ代表でのプレーがないが、同監督は「あとからチームに合流しても自分たちの仕事を調整し共有できる選手だ」「ふたりは(W杯に向けた)メンバーのリザーブリストにまだ入っているよ」と、招集の可能性を示唆した。

安貞桓は02年W杯・決勝トーナメント1回戦のイタリア戦でゴールデンゴールを挙げるなど、母国のベスト4入りに貢献。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091226-00000014-ism-socc

(ここまで)

ニュースの紹介でした。

これからも続きますので、よろしく。



こんなサイト見つけました。
七海の気晴らし日記
気晴らしのほほんノート
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
忍者ブログ [PR]