忍者ブログ
AdminWriteComment
にぎやかなスポーツトピックから面白い話題をお届け!
No.
2024/05/17 (Fri) 19:36:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.92
2010/03/09 (Tue) 19:23:18

今日も目についたトピックをとり上げます。

パソコンに向かっている筆者に、前足をかけてご飯をねだる猫がかわいい。

いろいろ取り上げるたびに思うのですが、暗いニュースというのにはできればあまり触れたくないものですね。

最近ちょっとしたことで通信販売のことが気になり出して、日記でも書いてみたいと思っています。

たまには気晴らしや息抜きがないと長続きしない化も知れませんね。

さて今回とり上げるのは、エンゼルス・松井秀、オープン戦を欠場という話です。

(引用ここから)

エンゼルス・松井秀、オープン戦を欠場
3月9日18時22分配信 デイリースポーツ

エンゼルスの松井秀喜外野手は8日(日本時間9日)、レンジャーズとのオープン戦を欠場。アリゾナ州テンピのキャンプ施設で約2時間半の練習を行った。

2日前に出場を予定していたオープン戦が雨天中止。この日は遠征試合のため、他の主力とともに練習した松井秀は「今の(ひざの)状態で試合をやってみてどうなるか、ですね」と課題を口に。9日のパドレス戦には「4番・指名打者」で出場するが「簡単に言うなら好球必打ですね、それだけです」と話した。

【関連記事】

・ 松井秀記事バックナンバー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000023-dal-spo

(ここまで)

トピックの紹介はここまでです。

では、また明日をお楽しみに。



同類のサイトのようです。
副業・アフィリエイトを応援~ネット情報ブログ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
忍者ブログ [PR]