忍者ブログ
AdminWriteComment
にぎやかなスポーツトピックから面白い話題をお届け!
No.
2024/05/17 (Fri) 19:05:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.95
2010/03/13 (Sat) 22:35:14

新しいトピック紹介をご覧ください。スポーツ関係です。

珍しい人に逢って、少し話し込んでしまいました。懐かしい思いというのは気持ちを洗濯してくれるものですね。

いろいろな記事を毎日見ているのですが、ニュースは人のプライバシーを覗きたいという欲求を満たしてくれる面もあるようです。

最近、あるきっかけでネット通販のことが気になり出し、新しいブログを考えたりしています。

浮気や道草はしない方が能率的でしょうが、でも楽しくないですよね。

後回しのようになりましたが、今回は<日本高野連>不祥事の5校と指導者1人の処分上申決めるというニュースです。

(引用ここから)

<日本高野連>不祥事の5校と指導者1人の処分上申決める
3月13日19時38分配信 毎日新聞

日本高校野球連盟は13日、大阪市内で定例の審議委員会を開き、不祥事の報告があった5校、指導者1人について、有期の対外試合禁止、謹慎の処分に相当するとして日本学生野球協会に上申することを決めた。

【対外試合禁止処分】山形・山形学院(部員の部内暴力、いじめ)▽大阪・大商学園(同)▽福島・遠野(部員の喫煙)▽群馬・榛名(同)▽岐阜・中京(同)【謹慎処分】北海道・駒大岩見沢監督(部内暴力)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100313-00000061-mai-base

(ここまで)

トピックニュースを紹介しました。

では、また明日をお楽しみに。



お気に入りにめぐり合うかもしれません。
ケラスターゼ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
忍者ブログ [PR]