忍者ブログ
AdminWriteComment
にぎやかなスポーツトピックから面白い話題をお届け!
No.
2024/05/17 (Fri) 19:05:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.48
2010/01/27 (Wed) 19:38:26

毎日続けましょう。トピック紹介スポーツ版です。

我が家の猫は普段外に出さないため、雨の降らない日はリードをつけて外を散歩させるのが日課になっています。

今日も記事更新しながら思いましたが、様々なニュースで毎日にぎやかで、世の中は生きて動いているなという感じです。

たくさんのトピックや話題に触れるため、だんだん世の中を見るチャンネルが広く浅くなっていくような思いに駆られます。いいことなのか悪いことなのか。

気にしなければ、それもまた気晴らしでいいものでしょう。

今日ご紹介するトピックは、元阪神、赤星氏が日テレ新解説者に就任という話題です。

(引用ここから)

元阪神、赤星氏が日テレ新解説者に就任
1月27日10時4分配信 サンケイスポーツ

日本テレビ系の新野球解説者に就任した(左から)立浪和義氏、清水崇行氏、赤星憲広氏(写真:サンケイスポーツ)

元阪神の赤星憲広氏(33)が、日本テレビ系の野球中継の新解説者に就任したことが26日、同局から発表された。

【写真で見る】5年連続盗塁王など阪神に大きく貢献した赤星氏

赤星氏は、中心性脊髄(せきずい)損傷などのため昨季限りで電撃引退。ネット裏から第2の野球人生を歩む。この日、東京・東新橋の同局で会見した赤星氏は、「今の野球は機動力が重要なポイント。バッテリーとの駆け引きなどを視聴者に伝えたい」と意欲を語った。

また元中日の立浪和義氏(40)、元巨人の清水崇行氏(36)も同局の解説陣に加わることが発表された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00000503-sanspo-base

(ここまで)

今日のニュースいかがだったでしょうか。

あしたはどんな話題が出てくるでしょうか。ではまた。



まずはここで探してみては?
コート
お気楽スポーツニュース
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
忍者ブログ [PR]