忍者ブログ
AdminWriteComment
にぎやかなスポーツトピックから面白い話題をお届け!
No.
2024/05/17 (Fri) 21:08:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.50
2010/01/29 (Fri) 21:54:14

毎日の新鮮ニュース紹介を続けます。

愛猫の寝姿のひどいこと、下半身はおっぴろげて真上に、上半身は90度以上ひねって突っ伏しています。

記事追加のたびに思うのですが、毎日毎日様々な出来事がたくさんあるものです。

ところで私事ですが、実はネット通販のことについても参考サイトなどが気になって落ち着かないです。もう少し調べてみましょう。

気が多くよそ見をしてしまうのも好奇心のうちと前向きに自分に言い聞かせましょう。

さて今回は、<内藤大助>現役続行を表明…王者・亀田興との再戦を待つという話です。

(引用ここから)

<内藤大助>現役続行を表明…王者・亀田興との再戦を待つ
1月29日20時2分配信 毎日新聞

世界ボクシング評議会(WBC)フライ級前王者の内藤大助(35)=宮田=が29日、東京都内で会見し、現役続行を表明した。昨年11月に亀田興毅(亀田)に判定負けを喫して王座から陥落した内藤は「また亀田(興毅)選手と戦える可能性があるので現役をやる。(今の)モチベーションはそれだけ」と語った。また、「再戦して負けたら引退する」とも話した。

亀田興戦で敗れた後には、年齢的なことから引退も考えたというが、「時間が経過するにつれ、(再戦すれば)勝てなくはないという気持ちが強くなった」と振り返った。亀田興の今後2試合の興行権は内藤陣営が保有。亀田興は、WBCから暫定王者のポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ)との王座統一戦を求められているが、その後に再戦する可能性もある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000092-mai-spo

(ここまで)

ニュースの紹介でした。

あしたはどんな話題が出てくるでしょうか。ではまた。



ちょっと覗いてみませんか。
芸能トピックのんびりブログ
優菜ののんびりBlog
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
忍者ブログ [PR]