忍者ブログ
AdminWriteComment
にぎやかなスポーツトピックから面白い話題をお届け!
No.
2024/05/17 (Fri) 19:50:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.55
2010/02/02 (Tue) 19:26:45

ニュース紹介日記です。今日のスポーツ関係のトピックを紹介しましょう。

時々思い出したように発作的に起こるのですが、寝ていることの多い愛猫が今日はしばらく一人で走り回っていました。

独りよがりの思いなのかも知れませんが、ニュースには外の人の不幸などを覗き見る楽しみのようなものがあるのは事実でしょう。

最近、あるニュースがきっかけでネット通販に関係のあるような記事があるとつい読み入ってしまいます。

目移りもよそ見も人の好奇心のうちと前向きに考えましょう。

さて今回は、ヤンキースGM、松井秀を賞賛「私の中で最高の契約だった」という話です。

(引用ここから)

ヤンキースGM、松井秀を賞賛「私の中で最高の契約だった」
2月2日17時35分配信 サンケイスポーツ

1日にワールドチャンピオンのトロフィーを携えて来日したキャッシュマンGM(写真:サンケイスポーツ)

米大リーグ(MLB)のヤンキースは2日、現在来日中のブライアン・キャッシュマンGMら球団首脳が松井秀喜の退団を惜しむとともに、チームへの多大な貢献をたたえたとの記事を公式ページで掲載した。

ワールドシリーズの優勝トロフィーとともに来日したキャッシュマンGMは複数のメディアに対し「これまで日本人選手と結んだ契約には、良いものも悪いものもあった。だが、マツイの獲得は私の中では最高の契約だった」と松井秀について語った。

今後の日本人獲得には「将来的にあるだろうし(日本人選手は)チームのために全力を尽くしてくれるだろうが、マツイのような選手は探せないだろう」と可能性は否定しなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000544-sanspo-base

(ここまで)

今日の話題の紹介でした。

本日はここまでです。では、また明日。



同類のサイトのようです。
かえでのつれづれメモ
彩音ののどか日記帳
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
忍者ブログ [PR]