忍者ブログ
AdminWriteComment
にぎやかなスポーツトピックから面白い話題をお届け!
No.
2024/05/03 (Fri) 01:08:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.51
2010/01/30 (Sat) 13:53:08

スポーツ関連のニュースを紹介する日記ブログです。できるだけ毎日続けたいと思っています。

カラスの怖さを知らずに尻尾の毛を逆立てうなっている我が家の猫が心配です。赤ちゃんを襲ったりすることもあるといいますから、あまり外に出さないようにします。

このようなブログでニュースを毎日紹介できるのもネットのニュースがあるお陰です。

近頃ネット通販のことに興味が出てきたせいか、ネットでも関連する広告が目に付きます。

まあこの程度のブログですから、あまり硬いことなしに行こうやとも思ったりします。

今回は、関西独立リーグの真相 お粗末過ぎたプロ野球ビジネスの“素人集団”という話題をとり上げます。

(引用ここから)

関西独立リーグの真相 お粗末過ぎたプロ野球ビジネスの“素人集団”
1月30日13時14分配信 産経新聞

中田監督と初勝利を喜ぶ吉田えり=京セラドーム大阪=2009年3月(写真:産経新聞)

【関西独立リーグの真相】(3)

分配金3000万円の未払いの責任を取り、運営会社のステラがリーグを撤退した後も、関西独立リーグの4球団は、資金難に悩まされた。脆弱(ぜいじゃく)な経営基盤を好転させようと、各球団はスポンサー獲得やファン拡大のためのイベントを行事予定に組み込むことが増えた。

■フォト満載! 吉田えり、革命もたらす女子高生

神戸球団社長の廣田和代は「地域密着の独立リーグ球団として、そうしたイベントは、なくてはならないもの」と練習時間を削ってでも、野球教室やファンとの触れ合いを優先させたい方針を掲げ、選手たちへの協力を要請。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100130-00000517-san-base

(ここまで)

今日のトピックでした。

では、またあしたに。



同類のサイトのようです。
一賢のスポーツトピック日記
日めくりほのほのぼの日記
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
忍者ブログ [PR]